ぎふんだぁ

我思う、ゆえにブログあり。NOマネタイズ&NOカスタマイズ

やる気・・・ヤる気・・・

なんかKANAZAWANDERパイセンから「ぎふんだぁ、やる気あんの?やる気ないなら帰れよ!」って叱られたので、何か書いてみる。

 

やる気、かぁ。

 

ブログに限らず最近何もやる気になれないんだよなぁ・・・

 

こう、身体の底から力も何も湧き出てこない感じ。無感動、無関心、無気力・・・1年に10回くらいこういう状態に陥るんだけども、どうしたらいいのかなぁ。

 

他の人だって頻度や程度の差こそアレ、そういう状態のときってあると思うんだけど、どうやって解消してるんスか?

 

なんかこういうテンションで愚痴書いてると、まるでチルドさんになったみたい。チルドさんから文章力引いて少しイケメンにした感じかな、うん。

 

 

 

はぁ・・・