ぎふんだぁ

我思う、ゆえにブログあり。NOマネタイズ&NOカスタマイズ

いぬのおまわりさんが無能すぎる件について

迷子の子猫見つけるじゃん?

 

名前や住所聞くじゃん?

 

でもほら、迷子の子どもなんて不安でいっぱいで、上手く答えられないわけよ。だから子猫ちゃんも泣いてばかりいて答えないわけよ。そんなもんくらい、想定の範囲内っしょ?

 

なのに犬のおまわりさんときたら、困ってわんわん泣き出す始末。いやいや、目の前に不安で一杯の子猫ちゃんいるのに、大の大人が、しかもおまわりさんが泣くなよ。余計子猫ちゃん不安になるやん。

 

ようやく捜査を開始したと思えば、聞く相手はカラスとかスズメ。

 

猫に聞けよ。同属のほうがコミュニティ近くて知ってる可能性も高いやん。カラスやスズメもそんなこといきなり聞かれても困るよ。

 

空飛べるから、親猫のこと知ってるかもしれないと思った?でも猫って狭いところとか入るの大好きだから、空から見たってなかなかわかんないと思うよ。

 

あげくのはてにまた泣き出す始末。警察学校からやり直すべき。