ぎふんだぁ

我思う、ゆえにブログあり。NOマネタイズ&NOカスタマイズ

クラブってチャライところなの?

なんかこの前つっちー(ガジェット系ブログ「非アクティビズム」の中の人)が「久しぶりにクラブに行きたい。音楽にどっぷり漬かりたい」みたいな格好良いことをTwitterでつぶやいてたので、それを嫁に話してみました。

 

嫁「はぁ・・・つっちーは相変わらずチャライね」

KEN「え?クラブって音楽とダンスを楽しむとこでしょ?嫁ちゃんもダンス好きでしょ?」

嫁「建前上だよ。本当は男女の出会いの場だよ。カナダにいたときブラジル人の友達に誘われていったけどつまらなくて後悔したもん」

KEN「でもつっちーは『音楽に浸りたい』って言ってたから、音楽を楽しむために行きたいんじゃないの?」

嫁「そんなの言葉のアヤだよ、アヤ。つっちーは自分のチャラさを誤魔化すために言ってるだけ。クラブはチャライ人たちがチャライ目的で集まるところだよ」(←あんたつっちーの何を知ってるんだw)

 

なんか嫁のすごい偏見な気がするけど実際のところどうなんだろう?まあ確かめに行く機会もないけども。