ぎふんだぁ

我思う、ゆえにブログあり。NOマネタイズ&NOカスタマイズ

甘えられるよりも甘えたいマジで

祝・ドメカノ15巻発売日。

 

ドメカノ面白いですよね。エロティックさにフォーカスが当たり気味ですが、キャラ1人1人がちゃんと立ってて、ストーリーが濃密。お気に入りの漫画です。

 

そんなドメカノですけど、元々僕はルイ萌えだったのですが、最近ヒナ姉に心変わりしつつあります。というか、もうほぼ乗り換え完了してます。メインブログではちょっと前に「ルイこそ最高にして至高!」(ドヤァ)とレビュー記事で書いてしまったのでいまさら後戻りできませんが。なのでこっちのブログでカミングアウトします。ヒナ姉可愛いよヒナ姉。

 

いやー、年上の恋人っていいですよね。いままでの人生で一度も年上の恋人が出来たことがないので、無いものねだり的な憧れもあるのかもしれませんが。年上の心身ともに成熟した包容力でこう、包み込むように甘えさせてもらいたいんですよ。甘えたい。

 

甘えられるよりも甘えたいマジで。

 

まあ、年下の妻にも遠慮なく甘えまくってて若干引かれ気味のときもありますけどね。男はいつだって女性に甘えたい生き物なのですよ(主語大)